せくたんの のほほんblog

精神年齢はオバチャン?のブログ!コメントとか喜びます!
Posted by セクロスたん


Posted by セクロスたん   0 comments   0 trackback

本日は連投です

二度目です(/ω\*)
少しマビの報告をと思いまして!


12月の頭にようやくすべての実習が終わって、今後はひたすら受験と資格試験の勉強に励むことになります・c・
正直冬休みに入ってまだ一回もテキスト見てないけど1月半ばから2月まではバタバタしそうでございます;x;

だからマビはできそうにない!


というとかっこよく聞こえますよねー(*´ω`*)

実際は、フレさんはみんな忙しくてINできなくなってしまい、一人のプレイに限界がきてしまってます(;_;)
もちょっと強かったらどこでもいけるかもわからんけど、寄生が特技の私には無理ーw

なのでしばらくお休みします・x・
影ミッションのロードは次回戻ったときに楽しもうと思います!
イリアがなんかかっこよくなる的なお話が出てるので!?そのあたり狙ってまた課金してやり始める・・かなー?ってとこです。




ただ、マビ始めてから初の休止でございますが、
私がネットやめるわけがないんすよ!

ということで今はマイクラしてます(*´ω`*)
ブログの分類として新たにマイクラカテゴリ作ったので、たまにそちらも更新していきたいと思いまーす!


では、失礼します。
Posted by セクロスたん   0 comments   0 trackback

いやいや今年始まったばっかよ!?

あけましておめでとーございますー!おはこんばんちは。

数年ぶりに年越しを自宅でまったりすごしました私です。

今年は、
一. 彼氏を作る
一. いい女になる
一. 健康になる
一. 痩せる

この辺を抱負としてがんばっていこうと思います・x・
今年もよろしくおねがいしまーっす!
Posted by セクロスたん   0 comments   0 trackback

ギリギリまで寝てるので、即効起きます

おはこんばんちは。

月一ペースくらいで更新できたらいいなーなんて思っております。
多分無理だけどねえへへ


今日はマビのお話をちょこっと。

近頃は弓放置で格闘ばっかりいじっておりました。
おかげさんで格闘スキルは全部1になりまして、それなりに使えるようになってきたかなーってかんじです・x・
リストアは未実装です、ええ。
弓のときは影のボスとかマグ連発で、ミスったらあわあわしてたけど
最近は格闘のおかげで無傷かつスムーズにできるようになりました、
私も進化したもんだ!

なんだかんだ累積も5kを超えたのに、PSは追いつかず(
のんびーりあげていきます、これからも・。・

エルフと錬金子もちまっちまあげております。
錬金子も累積1kをいつのまにか超え、最近は合成分解にはまっておりました。
今はもうあがりにくいとこまできたんで、また放置(
合成6、分解2でおいといてあります。



新しく昨日から変身とか出てきましたね。
コレクション魂に若干火がついたけど、あまりにも数が多すぎて一瞬で諦めました・w・
スキル上げつつ、適当に集めていこうと思いまっす!

変身実装は前々から知ってて、こりゃマビノギキタコレ!なんて考えておりました。
スキルいっぱいくるからAP貯めなきゃなーなんて思ってたのに。。
まさかの1つ。まじで1つ。
AP消費はタシカに多いけど、AP1000まで貯めた意味ggg
WILLあがるTHとか、今後あげてってやろうかな!



いやー臨時メンテ中ってヒマだね!
メンテ明けたらまた収集日記進めようと思います・v・

では、失礼します。
Posted by セクロスたん   0 comments   1 trackback

うちはyahooだったりgoogleだったりまちまち

おはこんばんちは。
どーも、1週間ニートです(


とてもお久しぶりでございました。
ええ、またなんです。
前回の更新が大体1年ですねw
ふと思い出して開いてみたらこの始末、せっかくなので更新しようかと・w・


無事看護学生2年目になりまして、見事に実習だらけの毎日です(゚﹃°)
そこらの学校では夏休みの時期も実習しとりまして、
その分の休みを今もらっとるとこでございます。
来週からまた3週ほど実習なんだけどね、ウン。

来週    幼稚園
再来週   病院精神科
3週後    障碍者支援センター
4週後    休み
5週後    知的障碍者施設

そしてあと6週したら私、4週間休みでございます!ワーイ
11月頭から下旬まで休み!大いに遊ばせていただきますグフフ
ネットのオフしたり中学のときの友達と遊んだり飲み会あったり、予定いっぱい詰まってます!まじタノシミー


そのとき楽しむためにも、今はがんばって実習しております。
来週からも一生懸命早起きするー!


また気が向いたらちゃんとマビのお話します。
今すっげー飽きてる!

では、失礼します。
Posted by セクロスたん   0 comments   0 trackback

そら好きな人と隣くらいはねっ!

おはこんばんちは。

どーも、おひさしぶりです!!!

得意のサボリ癖がでてしまって、半年間消えてました>w<
次回の更新がいつになるか、今から楽しみですわ、ええ(


マビの報告からいきますじゃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまにはキャラ情報そのまま晒しちゃおうかなってネ
正直あれこれ書くのめんどいし
20110917.png
20110917_2.png
こんなんっすね・w・
転生は14日になってからする派です(
探検レベルはだるかったんです、触れないであげて・・

今はDEX回収するためにあれこれあげてます。
中途半端に手をつけすぎて、どうしようもなくなってるけど!

累積はようやっと3kになりました。
ぜんっぜん3kっぽくないけどね、すぐ死ぬもん・q・
のこやみHDソロでさえいまだにクリアしたことないですテヘ
やばいよねぇこんなんじゃ@@
装備も整えたいっすわぁ・。・


近頃はマビにINしても、適当にトレやらバイトしかしてないです。
寂しい子でしょー@w@
衣料品店バイトが上級になって、裁縫トレが進み始めました。がんばった!

戦闘したい!襲撃いきたい!いつでも誘ってください・゚・(●´Д`●)・゚・


サブ子たちもちょーっとずついじってきてます。
エルフ子は累積1k目前でクラショトレ
錬金子はチェンシリ1になって今どうしようか迷ってるとこ
ジャイ子はカブで露店係(
みんなレベル40とかで転生させてるからおっそいおそい・n・


ついでに今のお気に入りのお洋服たちでも!
20110917_3.png
かわうぃーねっっっ!!!!!
いやまじで自キャラ愛してます、名前以外は

左はジュリエットの衣装!これまじイイ!
ジュリヅラはどうしても高かったので断念して、お顔隠させていただいております:w:

右はなんか最近出たバナレンブランドのレインウェア!これもイイ!
小生意気な幼稚園児っぽくしてみたつもり・c・

ほとんどもらい物です、本当にありがとうございました>w<

SS場所はギルドホールです。
ダンバ北に石があるギルド「喫茶マスター」よろしくね!ギルメンいつでも募集だよ!



これからは短めにだけど、更新ペースを早められたらいいなーなんて思ってます!
三日坊主の予定だけど、暖かい目待ってます>w<

ではでは、失礼します。



                  ↓しょうもない裏話↓
